来月挙式♪サランは相変わらず

ありゃ、久しぶりの更新となってしまいました。

挙式を来月に控え、準備がいろいろあるのと、いよいよ挙式かと思うと、胸がいっぱいで他のことができなくなっていました。ここまで来たらバタバタな感じもありません。あとは自分を当日最高の状態に持っていけるように、エステとか食事制限とかぎりぎりまで頑張るのみです。

準備のこと少しずつアップするとかいいつつ全然更新できずすみません。あまり盛大な式ではなく、親族で挙式をした後は、披露宴ではなく結婚パーティーをする予定です。派手な結婚式はや披露宴は私も彼も望まず、このような形になりました。

招待状も出し終わったし、細かい事務的な作業とかはまだ残ってますが、お知り合いのプランナーさんにほとんどおまかせできたので、おそらく結婚準備としては楽なほうだったのではないかと思います。

愛犬サランはというと、元気すぎるほど元気です。噛み癖もまだ治りません。友人とかかわいいといって触ってくれるのですが、手を嚙まないかといつもひやひやします。今のところ人に噛みつくことはないようです。

あとは最近、インターホンにえらい反応するようになりました。吠えるんですよね。来客があるたびに。これは近所迷惑になる・・・。最近は、インターホンを切って、来客があることがわかっているときだけONにしたりします。

それ以外は申し訳ないですが、留守ってことに。ちょっと最近サランには手を焼いているところです。子犬ってこんなもんですか?